こころの動きを書き留める

自分と子供たちの心の動き

高尾山までお出かけ

予定ではみんなで行く予定だった高尾山のイベントだけど、にぃの調子がいまいちとの判断で、にぃは現妻に任せて、いっちと二人で高尾へ。

途中人身事故の影響などで電車が遅れており、遅刻して到着。

いっちもつかれていそうなので、早めに退散して、自宅の最寄り駅まで。

 

にぃと現妻はご飯を済ませたと言う事なので、週末からおもちゃがトミカになっていたので、いっちと二人でマックに行ってハッピーセット

消防車をゲットするものの、トラックが良かったとのこと。

なかなかすきなのはあたらないよね。

 

そんなこんなで、いっちと二人を満喫する週末だった。

 

いっちの様子

都会育ちだけど、自然が好きっぽい。でも虫はちょっと苦手。

 

にぃの様子

週末体調いまいち。週明けには病院予定。たいした事ないといいな。

 

自分の気持ち

いちにち遅れで書くと難しい。やはりその日ないし、翌日の早い時間に書くべきだな。

反省。